0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ブログ開設!(もう開設してる)

はじめまして
PALOOZAの敏腕スーパーディレクター渡辺です。

 

 

PALOOZAはタトゥーからデザインを考えることが多いですが、日本だと色々生きづらいですよね、、
おれらは好きでタトゥーを入れてるので偏見は無いです。
タトゥーのデザインは好きだけど入れるのはできないそんな人達のためにPALOOZAを作ったんです!

 

そこのタトゥー好きのあんた、PALOOZAの激カワデザインを知らずに死んでいいんですか?
着たいですよね!
ならこれまでとこれからの作品達を買ってあげてください、いや買え

 

 

わざわざブログまで覗いていただいたあなたには臓器あげるくらいの感謝をしていますし、そんなあなたのために、5年後に都内に店舗を出す準備もしているので盛大に期待していて下さいね!

カテゴリ一覧

ページトップへ